SNOWBOARDER 石川健二のブログ
9156cfc8.jpgしんしんと降ってるねぇ。天気は雪だけどしんしんと降っている雪のなかを滑るのも最高に神秘的で、天気だけが最高というわけでもない。林の中に入ると風もなく、空気を沢山含んだ降り積もった雪が、周りの雑音を吸収して静寂な空間を演出してくれるし、こんな天気でも十分魅力的な楽しさもある。

昨夜はストームも一時休憩。今日は風もなく、雪が積もる条件が整ってるので、明日は最高のパウダー日和かな。
昨日から乾燥してるので雪質はGOOD!

旭川のカムイスキーリンクスは全国でも数少ない事故責任でコース外を滑走していいことになっている理解のある山。本当に自由に楽しめる所です。ロープくぐってパトロールにパスを取られることもなく、しっかりバックカントリーの知識を勉強して楽しんでみてください!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ