SNOWBOARDER 石川健二のブログ
db7bc444.jpg今日は時差ボケで最悪な事に朝の4時半に目が覚めて、しかもソファで寝ちゃったので腰が・・・。とりあえずブリッケンリッジに行く事に。70号線を走り、20分くらい。めっちゃ込んでてリフトも長蛇の列が・・・しかもコースもリフト1本分だけしかオープンしてなくて、天候も悪く、時には吹雪く感じで2本滑ってレストハウスでランチしようということになり、中に入るとちょ〜満席。マジかよ。けどタイミングよく席が空き一安心。午後からはパークで4本滑って帰る事にしたのはいいが、国道がチョ〜渋滞。はぁ〜 気づけば今日は週末だったんだよねぇ 仕方がない感じで無事帰ってきました。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ