SNOWBOARDER 石川健二のブログ
7306902d.JPG10月10日、いつもお世話になっているJENNYというショップの15周年パーティーがあるという事で、富山に行ってきました。片道車で5時間・・・。けっこう遠かった。12の西田氏クルーも遊びに来てて、AKTIONこと真木蔵人氏も来てました。久々でしたねぇ。まぁとりあえず、お約束の”テキーラ”でクルーと乾杯!米坂淳之介くん&AKTIONのLIVEで熱く弾けてぐでんぐでんになり、ホテルに帰りました。ん〜最高でしたね。富山も暑い奴らが多い!REAL GOODTIMEでした。。。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ