SNOWBOARDER 石川健二のブログ
a532cdff.jpg今日はB'zのLIVEへ!
お昼頃、突然誘いの電話があり、B'z”初”LIVEヘいく事になりました。しかも20周年という記念すべき年に!場所は日産スタジアム。雨の中にもかかわらずスタジアムは、もうハンパじゃない大勢のファンの人達で熱気ムンムンでした。超満員です!そしてLIVEスタート。1曲目は『BAD COMMUNICATION』やばかったですねぇ〜 ホント。B'zのファンは元気がいいし、幅広い年齢層で支えられてる感じがしました。後ろの席には舘ひろしさんも来てましたからねぇ。ん〜さすが日本を代表するメジャーバンドです!real goodtime! ありがとうございました。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ