SNOWBOARDER 石川健二のブログ
さて、春の陽気を感じれる季節になりました。












写真 2 のコピー


































でも北海道の北はまだ冬のはず






本日から利尻島へ行ってきます。






スノーボードギアーを持って電車で移動するのは、





都内ではめっちゃ大変です。





昔は苦労したな、





けど朝のチョーー満員電車でも、





がんがん移動したもんです。





エスカレーターのない駅の階段も大変だったなぁ.






申し訳ない的な気持ちで乗ったりすると、





降りる駅で降りれないこともあったり・・・






写真 1 のコピー






































最近はLccのおかげで、飛行機のチケットも安く手に入る時代。





国内線のバカ高いチケットはなんなんでしょね?





世界がリーズナブルに近くなるのも時間の問題でしょ。







写真 3 のコピー



















































今は札幌駅のスタバでコーヒーブレイクしながらトリップへ一緒に行くアンディー待ち。。





写真 4



























札幌駅のスタバは自分にとって忘れられない思い出の場所・・・


なんか、、いろいろ考えたり。。












お、アンディーから電話!







ってなわけで行ってきます!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ