SNOWBOARDER 石川健二のブログ
2013年新年明けましておめでとうございます。




自分と皆さんが良い一年になりますように。。。




今シーズンもみんな滑りまくりましょう!!




先日、かぐらと天神ダブルヘッダー




スキー場をはしごしました。



仕事で今年は大雪の北海道の正月、帰れなかったから。



ストレス溜まりまくりだったので、、、




かぐら朝一狙い!




写真 1 のコピー 3





最高〜〜〜〜〜



だけどあっという間にコースはギタギタ




なのでこちらへ


写真 2 のコピー 3



ん〜、やっとパウダー当てました!



うれしい、ホントに嬉しいですね〜



2時間ほどで次は天神へ移動



ダンっ!



写真




やっぱここはパワーを感じる



山を感じますね・・・



この緊張感が自分は好きです。



今はスキー場よりも山が好きです。



なぜって?



感じるものが違うから。



言葉では説明できません。



では本年もよろしくお願いします。



写真 4

Comments

    • ハルハル's comment
    • January 08, 2013 20:26
    • 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。健二さんは、お正月も仕事でしたか…ご苦労様です。ハードなスケジュールそうですが、体調には気をつけて下さいね!
    • K's comment
    • January 19, 2013 03:06
    • ハルハルさん>ありがとうございます!今年は雪が多いのでハッピーですよ

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ