SNOWBOARDER 石川健二のブログ
初GT観戦!




行って来たぜ!!





SUPER PASSでどこでも入れたー   ラッキー!


IMG_1301



ITAKOの和也氏のおかげです。thank you!!!!!!




そしてADVANのおかげです。




GT300のアウディーの車で出場している安岡秀徒くんの応援しに来たのに、




今回なぜかいない〜




残念。




IMG_1296





ってことで、K-TAIでもお世話になった、





ADVANの基地へ・・・




写真はADVANのYUBEさん
ITAKOの和也氏とは昔からのおつきあい。。スキーやっていたそうです!
IMG_1281





タイヤの説明を聞かせてくれました。




タイヤはホント深い。。




レースはタイヤが非常に重要なんです。。




とにかく凄い量のタイヤ。




およそなんと、
IMG_1248





バカでかい1500本ほどのタイヤをGTのために持ち込み、




その時のあらゆる状況に対応できるようにというサポート体制!




IMG_1247





凄いの一言。




1本50000万はします。




YUBEさんもITAKOにカートを走りにくるそうです。




じゃ〜ん!KONDOレーシング!
IMG_1284





マッチのチームです。




探したけどマッチには会えなかった〜




ADVANのYUBEさんとは仲が良いらしい・・・





さて、ではスタート前のグリッドへGO!




ランボルギーニ!
IMG_1292




IMG_1291




鈴木亜久里さん!
IMG_1285





中嶋一貴氏!
IMG_1287






伊藤大輔氏!ITAKOの和也氏と握手した瞬間後ろからパシっ!
IMG_1288


彼が乗るマシン
IMG_1294






ITAKOにカートトレーニングによく来るみたい




カートは登竜門なので!








レース飾る華といえば、レースクィーン!!
IMG_1282






もうカメラマンが凄くてなかなか近くまで行けなかったけど、





俺も負けずに目の前でiPhoneで撮影!




IMG_1300










ピットロードは、、、
IMG_1295





ピットの中
IMG_1283




スタート前の準備で慌ただしく、



緊張感が、、、、



IMG_1299




エンジンはんっっっっっぱない音でした。




鼓膜破けそうです。









レーシングドライバーはやっぱすげー




うらやましい。




PITにいると、エンジンの音を聞くと、





走りたくなる。。




タイムマシンがあれば、




男のロマン、レーシングドライバーになってみたいもんです・・・




でもカートでも充分楽しめるので、カート頑張ろ。


IMG_1303












Comments

    • 雨男's comment
    • November 02, 2012 07:52
    • 5 なぜか居ませんでして…すみませんでした、。
      次はちゃんと居るようにしますw

      でも、ビッグレースを楽しんでいただけたようで良かったです!
    • K's comment
    • November 08, 2012 12:19
    • 雨男さん>ですよ〜  次は期待してますよ〜

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ