SNOWBOARDER 石川健二のブログ
半分肉ごと剥がれた鷹の爪、ではなく、小指の爪がようやくくっつきました。





でもなんか変な風になってるけど、そのうち治るでしょう(笑)





最近、鷹の爪がおいしくて焼いていつも食べてるんだけど、種ごと。





辛い。。





でも美味い。





ペペロンチーノには必須です。





自分は5本入れます。





おいしい。。









そういえばですね、





今日いつもお世話になってる方から連絡があり、





『健二くん知ってる人といるんだけど、スタバに来れる?』  『いいですよ、行きます』





行ってみると、





え〜〜〜なんで???





久々バッタリの、いつも”electric”のサングラスしてくれてる大島なぎさちゃん、





不思議なもんですね。ははは





大島なぎさちゃんは、スノーボードが大好きな  non-noモデルさんです。
スノーボードをGET! してました。。


写真



11月公開の映画「FASHIONSTORYModel」





来春公開の映画『歌舞伎町ハイスクール』で主演で出ますので!





是非是非チェック!






Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ