SNOWBOARDER 石川健二のブログ
空港からダウンタウンへ電車で移動

そして到着。



1000011162




とりあえずネットで連れのヤマが目星を付けたホテルへGO!


途中、アコースティックのGOODな音色が地下通路に響いてた・・・ん〜いいね





音楽はやっぱいいわ〜





外は雨だから少し聞いていたかったけど、

足早にスタスタ遠くへ行ってしまう連れのヤマを見失う前に、諦めたけどね。


image



やはり外は雨・・・


天気予報でも滞在中は全て雨マーク。。


写真 1



傘もないし、マジでナイロンパーカー持ってきてホント助かった。


BigLens






なんとかホテルに到着して、





2人部屋





探せば安いホテルありますね





場所も意外と便利なところだし、公園もめっちゃすぐだし。





この日はとりあえずどこも行かず、





シドニーに住んでる知り合いと韓国料理食べに行って、




爆睡。。





2日目は歩いて街並を探索。




初めて訪れた所は、人や建物やゴミ箱一つにしても見て歩くだけで楽しい。







まずはCROWN STREETへ



image





ここは洒落たCAFEなどが立ち並ぶSTREET




もちろんお決まりのCOFFEE飲んだしね。








存在感ある電柱。。おもろい

写真 1





海外では当たり前のサイン、ONE WAY

俺、この言葉意外と好きなんだよね。

スノーボードも滑りだしたら戻れないからね、

そこから先は曲がるも進むも自分次第。


BigLens








お洒落さんな自転車

写真 6




CROWN STREETは一番端まで行った瞬間、




また突然の雨。。




折り返し戻ってきて、COFFEEということで。。




降ったりやんだり・・・




そして夕方、




雑貨屋とかドメスティックなブランドのお店があるSTREETへ




そんなにお店はたくさんはなかったけど、色々見れて良かったですね。







帰りはこんな感じで土砂降りでバス停の屋根の下で雨宿り。



写真 1





つづく

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ