SNOWBOARDER 石川健二のブログ
先日代官山で行われていた福山氏MofMの展示会へ行って来た。。



写真 2 のコピー 7




次の冬のお気に入りのJKとツナギを選んできた!






大きめで深いフードのシルエットがGOODなんです。






楽しみっす。






福山氏が撮り下ろした写真も展示。


写真 3 のコピー 7



これ自分 

写真 のコピー 5



福山氏は今シーズン新体制で大忙しだったけど、




彼が思い描く形に少しずつ近づいているのを感じます・・・


写真 1 のコピー 7











でその後、、





六本木ヒルズへ・・・



写真 のコピー 6




STAR WARS エピソード1 3D観てきましたっ



写真 3 のコピー 6



テレ朝の佐々木氏と、男2人で。。(笑)


写真 1 のコピー 6





映画好きなのに、初3D。






3Dは自分的にはちょっと目が疲れる印象だったかな。







ん〜、被写体が早く動く時、ちょっとピントが合わないのが気になったんすよね〜







『でも映画って、ホントいいもんですね〜』












Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ