SNOWBOARDER 石川健二のブログ
昨日はホントヤバかった。



日本全土を扇風機でゴミやチリを吹き飛ばすかのように。



雨に強風。。






現在の天気図
猛烈に発達してる・・・
等圧線、ハンパじゃない。
西にももう一つ低気圧がある
西高東低の気圧配置で寒気が流れ込むということは雪が降るんだろう
北海道はパウダーなのかな・・・


ピクチャ 11









自分も電車が止まるかもしれないのですぐ退散したけど、






傘の散乱具合がハンパじゃなかったですね。。


写真 2




何度も傘が裏返しになるのを目撃。





自分も500円で買ったビニール傘が壊れないように必死で帰ったdayでした。









渋谷ヒカーリエ

写真 4






OPENも近いこの施設






新たな渋谷のシンボルになるのかな






気になる・・・









Comments

    • ハルハル's comment
    • April 04, 2012 22:19
    • こんな時期に台風みたいなのって珍しいですよね!?あれよあれよという内に雨風が激しくなっちゃって、私なんか傘さしてられなかったですよ!!健二さんも無事に帰宅できてよかったですね。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ