SNOWBOARDER 石川健二のブログ
爪の指先の付け根が裂けて痛い・・・






そんな事はともかく、






今回は仕事も兼ねて久々に北へやって来た!






タイミングよくこの時期に低気圧も来てて、







たまたま旭岳に松田翔太くん撮影クルーと滑りに来てた、







スキーヤーのShimoに乗せてもらって旭岳へ。


写真 1 のコピー 5


シカもいちゃったり
写真 1 のコピー 4



写真 2 のコピー 4






翔太くんに『何年くらいスキーしてんの?』って聞いたら、







小さい頃からスキーやっていてパウダーは2年目って言っていた。






Shimoが撮った写真見せてもらったらいい感じでパウダー滑ってたよ。






好きな事をやっている時の顔はみんないい顔してるね。






このときの翔太くんの滑りの映像はDVDになるらしいのでお楽しみに。






で、行ってみたら偶然にも、みのっち、タカ、カメラマンの原田さんやメジャー、アンディー、シンヤ、ユウタ、






ケイスケ、マサイ、マサオミなど濃〜〜〜〜いメンツが大集合。


写真 4 のコピー 4



写真 3 のコピー 4


イトウのつり仲間わたるくんも
写真 のコピー 4






ということで俺も勝手に撮影に参加した。







盤の沢には行ってみたものの、






でもあいにく天候的に写真は難しいという事で、





みんなそれぞれ自分の行きたいポイントでウェイティングしてたけど、


写真 4 のコピー 3


写真 3 のコピー 3


写真 2 のコピー 3


写真 5 のコピー 2



断念。。






久々にこのメンバーと滑れてマジ最高だった。。神様ありがとう 涙。






またみんなで滑りたい。






Shimo!また滑ろうぜ!
写真 4 のコピー 5

Comments

    • 海は広いな's comment
    • March 27, 2012 18:09
    • 北海道に来てたんですね。
      いつもいつも私が見れない世界の目線の写真が嬉しいです。
      やっぱり自然界ってデカイ!広い!
      最近調子悪いのは自然に触れてないからからだなぁ〜。
    • K's comment
    • March 30, 2012 19:31
    • > 海は広いなさん
      自然はいいですね。。
      調子悪い時は自然に触れてくださいね。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ