SNOWBOARDER 石川健二のブログ
WEEKENDERS STYLE






今回のショートトリップは週末の北海道へ。。






せっかくなので撮影も決定!






メンバーは中川 伸也、プロスキーヤー浅川誠、福山正和、






今回初めて撮影してもらうカメラマンはKEIくん。






伸也、浅川くんとは初セッション! 楽しかった。。






DAY1は旭岳へ。。。






朝天気がいいのはわかっていたので、始発狙いでGO!







みんなとは現地集合。






コンディション的にはGOODとはいえないけど、






ファースト狙いは盤の沢へ。






盤の沢滑るの何年ぶりだろ??






5年ぶりくらいかも・・・






まともに滑っていないこの体で、






感覚も体力も鈍っているから、






いきなり1本目でここ!? 






まぁノリでいっちゃいました(汗)









しかしここのFACEイメージしていたよりも雪は薄かった、、、





ピーク下はいつものカリカリ。





パウダーボードではちょっとキツかった、、汗





即ライン変更。





ボトムは深いだろうとイメージしてスピードつけてデカく深くキッていこうとしたら、





めっちゃ薄かった・・・





最後テールが抜けていきなり吹っ飛んだ・・・











1本目のこのラインは浅川くんと自分のライン(右)

福さんはずっと左のFACEを。。


写真 1 のコピー 9




2本目はFACE左の破断面上からドロップ





感覚が鈍っているせいか、ドッロップ下地形のイメージがなかなかリンクできず、






思うようなラインを描けない自分にイライラする。






やっぱ常に山に触れていないとだめだな・・・もうおっさん化。






DAY2は、近郊のBCへ





ここは浅川くんにガイドしてもらい、コンディションもGOOD!!





まじで楽しかった。





ここでもまた、小さなノールからのドロップでランディングミス・・・





え!?まじで〜〜これ、ランディングできないの!?自分、ありえね〜〜〜〜





もう一度挑戦、今度はちょっとスピード落として・・・





え!?まじで〜〜、またゴロンと(涙)





ちょっとショック






フィールドはこんな感じ。

写真 1 のコピー 11




写真は浅川くん
写真 2 のコピー 11




NEXTポイント西斜面へ
写真 1 のコピー 10



写真は東斜面。トップローディングがすごかった。
写真 2 のコピー 10



ランチ
写真 4 のコピー 6





でも今日は何発かいいスプレー上げれたのでとりあえず満足。





久々に楽しいセッションだったです。





またこのメンツでセッションしたいね。






みなさんお疲れさまでした。。





ちょっと自分も鍛え直してきやす。。




番外編


DAY1
写真 2 のコピー 9




DAY2
写真 5 のコピー 2



BLK MANのこのスタイルもある意味貫いてる(笑)



REAL GOOD TIME・・・

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ