SNOWBOARDER 石川健二のブログ
年末は北へ行ってきました。





写真 1








最初は悪天候のため羽田へ引き返すこともあることを条件に離陸。


けど無事に着陸。


外へ出ると氷点下・・・


PEACEのオーナー千島氏のお出迎え。

写真 2



まずはPEACEへ・・・


写真 1


















旭川の買い物公園もイルミネーションで飾られて綺麗だった。


そういえば旭川駅も新しくなり、周辺もデザインされ、町も変化していく。

写真 2













写真 3


写真 2


写真 4


写真 5


写真 2












味特の醤油、旨いです。

写真 1













2日間ゆっくり休み、旭岳へ。

写真 3







今年は昨年に比べ雪も多かった。

西高東低の典型的な冬型の気圧配置。


写真 3









久々のこの光景、


冷えた空気、


この感覚がたまらない・・・

写真 4


写真 5


写真 1














この続きはまた次回



Comments

    • ハルハル's comment
    • January 14, 2012 17:41
    • 明けましておめでとうございます今年もブログの更新楽しみにしてますそれから共に笑顔の多い1年にしましょう
    • たいやき's comment
    • January 14, 2012 22:41
    • 明けましておめでとうございます。
      私はパウダー求め、東北へ…が!しかーし、ほぼパウダーって??てな状況でした。それ故、羨ましい限りです。
      旭川の駅、新しくなったんですね。私が行った時は、改装中でした。いつか、行ってみよう。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ