SNOWBOARDER 石川健二のブログ
ウィンターシーズンにIN!

写真 5


今回のメンバーはハイコミのスタッフコバッチ。



二人で車でGO
写真 1




タイミングよくSTORMで大雪。
写真 3





知り合いのファミリーと苗場で待ち合わせ。



吹雪です。



写真 2



これ、いきなり凄いです。

写真 4





とりあえず朝方3時ころ到着して1、2時間ほど爆睡。






朝起きると天気は雪。



知り合いのファミリーと無事に合流。



朝は冷たい空気が気持ちいいね〜


写真 2



写真 1




今回はSAVNDER×MofMの156で。

写真 2




ウェアーは今期からスタートしたMofM
写真 2




一回休憩


ピザーラにいたら、モニターに突然マッハが!?


懐かしい・・・


写真は福山正和


天井スレスレのスピン・・・
写真 1




そしてナイターへ

写真





ゲレンデなら俺はナイターが好きだな、やっぱり気持ちでしょ。




写真 4




翌日は新幹線で来た福山氏と渡辺氏も合流



渡辺氏は本日初スノーボード。



福さんのスパルタレッスンで、いきなりゴンドラで上級者コースへ連れてかれてました(汗)



写真 3





写真 1




帰り道の関越は早めに帰ればこんなに快適
写真 5



初滑りは、まずまずのREAL GOODTIME・・・でした。
写真 4


ちなみにこのゴーグル、ELECTRIC。

Comments

    • ハルハル's comment
    • December 19, 2011 22:07
    • 良いシーズンインできたみたいでよかったですねシーズンインにはつきものの全身筋肉痛は健二さんは大丈夫ですか?私も志賀高原で17日にシーズンインだったんですが体が思うように動かず転んでばかりでしたが久しぶりの雪の感触と仲間とで充実した1日でした痛いけど、寒いけど、お金かかるけど止められませんねスノボー最高

    • kobacci's comment
    • December 20, 2011 00:44
    • お疲れさまでした〜〜!
      幸先のいい楽しい初滑りでした^^
      また滑りましょう〜〜!!
    • K's comment
    • December 20, 2011 17:49
    • > ハルハルさん

      自分も筋肉が落ちていて思うように滑れなかったですよ〜

      スノーボードはお金かかるけど、人生を楽しむことを考えれば、
      投資する価値はありますね〜
    • K's comment
    • December 20, 2011 17:50
    • > GabacciあっいやKobacci

      楽しかったね〜
      やっぱコバッチがいるとオモロいわ
      また行こうぜ〜
    • 海は広いな's comment
    • December 21, 2011 10:00
    • 健二さんイキイキしてますね
      私は北海道に居ながらまだですよ
      しかも腰の調子が悪くて病院行き・・
      仕事も家事もお休み中で、しょぼくれていましたが、健二さんがイキイキしてる姿見たらしょぼくれている場合じゃなくなってきました
      頑張ります
    • しー's comment
    • December 25, 2011 01:00
    • 楽しそうですね〜羨ましいです沢山の写真楽しませて貰いました私はまだ仕事に追われなかなか行けませんが健二君最高です?

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ