SNOWBOARDER 石川健二のブログ
本日あちこちから雪が降っているとの情報が!?



来ましたね〜



確かに今日は寒い!!!!!



この寒さが心地いい!!!!



暖炉ほしい。。



滑りたいですね〜〜〜〜



でも今年のギアーの準備ができてない。



ん〜どうするかな。



今年はラニーニャの影響で、日本は寒気が入りやすいみたいなので、



北海道あたり、1月2月は記録更新なるかもな。



局地的な大雪の可能性もあるかも。



今年も最高のパウダーを味わおう〜!

Comments

    • 海は広いな's comment
    • October 27, 2010 16:57
    • 降りましたよ、初雪が

      寒い寒いと言いますがやはり、雪が降ると嬉しくなりますね。久々に雪道を歩きました。

      先週末に洞爺湖温泉に行って自然を楽しんできました。
      日ごろの疲れが取れて体がラクになりました。
      自然のパワーってすごいですね。
    • たいやき's comment
    • October 27, 2010 23:45
    • パウダー最高


      北海道からは雪情報がワンサカ

      町では車に板載せて走り回ってる人もいるらしいです

      アタシは、仕事が忙しくて本格的に楽しめるのは・・・。ま、今年中には何とかしたい


      でも、今シーズンはイロイロ行くつもりです
      もし、健二君に会えたら嬉しいな


      確かに・・・暖炉欲しいですね

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ