SNOWBOARDER 石川健二のブログ
今日は疲れたね、久々の徹夜明けから力仕事からの意味もなく2日目突入。


月末ということもあり、ちょっと疲れたかなぁ。


思いもしない聞きたくないショックなことが耳に入ってきたり、


気分も秋晴れとはいかないのかなぁ。


晴れのちゲリラ豪雨のような心境というか・・・


まぁ世の中こんなもんっす。


でも雨が降ってもいつかは晴れるから。





そういえば今日珍事件が発生したんです!!


5センチほどのハチが事務所に乱入!


狭い事務所で飛び回るもんだからみんな右往左往大変でした。


俺なんかは取引先とちょうど電話で話してた時で、



『どうしたんですかぁ? いやっ ちょっとですね・・・は、ハチがいまして・・・』



会話にならず大変でした。


事務所のメンバーが掃除機で吸い取ろうと試みたけどなかなか吸い取れず、


何度かアタックしてようやく吸い取れて、、、お〜 やったね〜


これでひと安心してスイッチOFF。


うわぁっ!!!!


掃除機のホースからいきなり飛び出してきました!!


さすがですね〜 ハチ。


蜂の巣に住んでるから出口見つけるのも楽勝なんでしょうね!


最終的には刺される前にほうきで叩き落として、どこかへ消えてしまいました。


















Comments

    • ハルハル's comment
    • September 30, 2010 23:02
    • ハチに刺されなくて良かったですね健二さんはタバコ吸ってますよね?値上がりで私のまわりではタバコやめると言う人が多いのですが、健二はどう考えていますか?
    • K's comment
    • October 01, 2010 17:59
    • >ハルハルさん
      たばこ?
      やめましたよ

      値上がりしたからやめるという人もいるし、
      吸い続けるという人ももちろんいますが、

      自分はそれ以前に、やめたかったので。


    • たいやき's comment
    • October 01, 2010 20:11
    • ハチが掃除機から飛び出してくるのは、ビックリしたでしょうね
      オフィス内をテンヤワンヤにさせるなんて、ナカナカなハチだな
    • K's comment
    • October 01, 2010 21:33
    • > たいやきさん

      大変でした!!

      ビックリです!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ