SNOWBOARDER 石川健二のブログ
駅の止まったエスカレーターに乗るとき、コケそうになった。

止まってるんだけど、なんか微妙に動いてるような錯覚になるんだよねー



Comments

    • たいやき's comment
    • September 25, 2010 11:39
    • あ、なんか分かるし
      やべっやべっって焦りますよね





      私の一番好きな言葉は「一期一会」です。だからこそ、出会いは大切にしたいし、感謝ですね
      不思議な再会を果たした事とか、私も何気にあって。得にスノーボードを始めてから、増えてますよこれからも、そんな出会いを楽しみにしてます
    • 五日市 's comment
    • September 28, 2010 17:04
    • 石川さん こんにちは。
      私が、fineを読んでいたころを思い出しブログを拝見させていただきました。
      15年前位でしょうか。スノーボードを高校生の時初めて体験し、fineを読んでいればスノーボーダーになれた気がしてました(笑)
      当時のワクワク感が戻る様な、素晴らしい写真がたくさんで心に何かぐっとくるものがありました。

      これを機会に、実際の山に久しぶりに行ってみようかと思います!当時とは又違う何かを感じるんだろうと思います。

    • K's comment
    • September 29, 2010 01:17
    • >五日市さん
      コメントありがとうございます。

      そうですね、
      きっと昔と目線が変わると思います!
      ちょっとした景色や、雪が降る景色を見ているだけで、
      何とも言えない気持ちになります。
      自分は深々と降る雪の風景を見てると、過去に何度も見てきた時の思い出が蘇るのを
      楽しんだりしますよ!

      昔よくボードに行っていた人達が、結婚してボードへ行く事もなくなり、
      子供が生まれて、家族でまた山へ行く人達が増えています。

      僕らの世代が一番スノーボード人口も多かったのも確かで、
      熱い人達も多かったですから。

      自分もそんな風になれれば幸せかなと思ってます。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ