SNOWBOARDER 石川健二のブログ
ヤバいね、みんな、レベルが!?



Seb Toots優勝



Comments

    • チバッチ's comment
    • July 01, 2010 00:56
    • 凄すぎて、よくわからなくなって来た(笑

      回転数が高いのに、形とか、回し方とか、、、、、、

      普通にカッコいいです!!
      そこが凄い!
    • K's comment
    • July 01, 2010 18:21
    • > チバッチさん

      今の若いライダーは普通にヤバい!
      今後どうなるんだろうね
    • ハルハル's comment
    • July 03, 2010 18:45
    • 技の難易度ばかりに眼を向けてスタイルやかっこよさを評価しない今のスノーボードシーンを健二さんはどう思いますか?
    • K's comment
    • July 05, 2010 14:43
    • >ハルハルさん

      評価していない訳ではないと思いますけど、
      どうなんでしょうね?

      スピンも複雑になってきているし、今のキッズはその難しいスピントリックの中で、
      スタイルを追求しているライダーもいるし、表現も多岐になってるのも事実で、
      その時代に合ったスタイルの価値観も変わってきてるのも自然の流れで、一方では
      オールドスク-ルを経験していないキッズは、新鮮に感じるかもしれないし。。

    • まあ's comment
    • July 26, 2010 20:14
    • 石川さーん
      blog更新しないんですか 忙しいとは思いますが更新楽しみにしてます
    • たいやき's comment
    • July 28, 2010 15:14
    • この記事とは関係ありませんが・・・
      健二君、お誕生日おめでとうございます?
      30代最後の歳ですねまた1つ素敵になりましたね沢山の幸せが訪れること、願ってます
      最近、blogのUPが少なくて淋しいですお仕事が忙しいのかな?まさか、このところね猛暑で体調崩してはいないか・・・なんて心配しています
      また、元気にblogのUP待っています
    • K's comment
    • July 28, 2010 18:14
    • >たいやきさん

      ありがとう!
      また一つ老けました!

    • K's comment
    • July 28, 2010 18:14
    • >まあさん

      ごめんね〜

      そろそろ始めます!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ