SNOWBOARDER 石川健二のブログ
今年も札幌雪祭り会場で、白い恋人PARK AIRが開催されます!

日程は5日〜12日まで。

今年は開催場所が変わって、大通りメイン会場!

ここで勝ち上がったライダーは真駒内のTOYOTA BIG AIRの日本人予選に出場します!

自分は出場しませんが、MC328、自分は解説で5日から会場にいくので、

アマチュアとプロのライディングを観に来て下さい〜



Comments

    • ママの息子's comment
    • January 29, 2010 23:58
    • はじめまして
      僕は最近健二さんのblogに湧いてデテキタDiningの息子です。中一です。僕はまだスノーボードをやったことがありません。かーちゃんが、高校生になったらバイトして、テメーで買えって言われます。いつもテレビみて雑誌見て僕の住んでる上士幌の山に行って気分だけ高めています。いつもうちの店でPizza作ってやってるのにー
      でも五日かーちゃんと見に行きます店休んで!
    • 海は広いな's comment
    • February 01, 2010 10:09
    • 本当ですか?健二さん雪祭り会場に来てくれるんですねぇ〜。
      私も子供達と一緒に行きますよ〜。滑りをみせてあげたくて。
      さすがにTOYOTAの方は子供達を連れては人が多すぎなので・・
      私は健二さんを探しますね
      私はやっと初滑り行きました!やっぱり滑っててスピードに上手く乗れて
      滑れると気持ちよかったです。
    • K's comment
    • February 01, 2010 17:25
    • >海は広いなさん

      僕は会場で解説しておりますので、
      適当に声かけてください!
    • K's comment
    • February 01, 2010 17:27
    • > ママの息子さん

      中一だ!

      人生これからだね!
      これから自分の夢を探して頑張ってね!

    • 海は広いな's comment
    • February 02, 2010 16:19
    • ありがとうございます。
      でもきっと声はかけられませんよ・・今から緊張です・・
      札幌は今日も寒いですので、あったかくして来て下さいね。
    • K's comment
    • February 02, 2010 18:10
    • > 海は広いなさん

      寒いですか!?

      完全防寒で行きます!!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ