SNOWBOARDER 石川健二のブログ
今夜はavexの面々と飲み会!

すると偶然にもいつもお世話になってるX-TRAILのオーガナイザーavexの新崎さんも同じ店に!

なんという偶然なんでしょう

でも新崎さんとはこんな偶然が過去にいくつもあるんですね〜

偶然というのは不思議です。

すると俺たちが飲んでいた個室に、

GOEMONの紀里谷監督と、
川崎真世さんを連れてきてくれました!

サプラ〜イズ!(この飲み会で一番盛り上がった瞬間)

紀里谷監督とは6年ぶりにだったけどしっかり覚えてませんでした

でも先々週DVDでGOEMON観たばかりだったから、ちょっとビックリしました!

みんなGOEMON観てください!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ