SNOWBOARDER 石川健二のブログ
SALOMONライダーの保坂亮馬がグラ男100人の一人として本誌に登場したんですが、
今回、そのイベントに亮馬がゲストとして呼ばれたんですが、一人じゃ淋しいのでと彼に誘われて行ってきました!
エントランスの入り口にはグラ男100人の写真が並んでいて、会場に来た女性の人たちが自分の好みの男性をその中から選び、投票する企画らしいです・・・
果たして亮馬は!?・・・








写真









とりあえずコンセプトがサーカス。
オープニングはパントマイムのショーから始まり、本誌モデルのファッションショーが始まり、F1のドライバー、ジェイソンバトンと噂になっているモデルのジェシカや、吉川ひなの、平子理沙と、GLAYのリーダーTAKUROくんの奥さんでもあるセリちゃんのトークショーなど、ん〜、こういう機会なんてあんまりないのである意味刺激になりました。。

帰り際、グラ男企画担当の岩間真喜さんを亮馬に紹介されて、お礼の挨拶して次のイベントへ。








写真3








次はキャットストリートでinhabitantがプレスルームをオープンするということで、ライダーのメジャーや相内くん、先日もBURTONで会ったアンディーが遊びにきてるというので亮馬と事務所の崇と顔を出しに・・・

ん〜さすがスタイリスト岡部君が関わってるだけあってスタイル前回のプレスルームだったよ。






写真4







さらに200メートルほど歩くとオークリーのイベントが!?
なんとオークリーがあのエリックコストンと契約!
彼のサングラスのリリースパーティー??だと思うんだけど・・・
店内で流れる気持ち〜ぃ音楽は、DJ MUROくんのPLAY!

今日は朝から打ち合わせ3件こなし、イベント3件ハシゴ・・・みんなに会えたのは最高にハッピーだけど
挨拶しまくりでちょー疲れたよ。







写真5

DJ MURO

Comments

    • チバッチ's comment
    • October 02, 2009 01:30
    • 3件ハシゴイベントとは、なんだか活動的ですね〜^^

      お疲れさまでした!!


      1枚目、、、、顔隠してるけど、、、、リョ◎マ(笑

      フェロモン出てるし(笑



    • lolohihi0009's comment
    • October 03, 2009 18:13
    • > チバッチ

      でしょ!笑

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ