SNOWBOARDER 石川健二のブログ
蝉の鳴き声がいつもより静かな気がするのは俺だけかな・・・
日照時間も平年よりかなり少ないみたいだから、その影響もあるかも。。

今はエルニーニョ。

今年の冬は雪が少ないかもしれないね、しかも突然ドッカッと降ってその後降らないとか・・・
梅雨も明けてるんだか明けてないんだか微妙だし、同じような時が7,8年前にもあったような気がする。
その時は雪も少なかったな、確か

Comments

    • 海は広いな's comment
    • July 31, 2009 09:20
    • うんうん
      蝉の鳴き声は少ないかも・・早くもトンボを見かけるようになりました。
      雪が少ないのは淋しいなぁ〜。確かに雪かきとかは大変なんだけど冬は家族皆が楽しみにしてる季節だからなぁ・・
      どんな冬が来るかはわからないけど、温暖化防止の為にも自分達で出来る範囲の事を
      実行するのみ?かな?

      皆さんのコメントを読んでいて気が付いて遅くなりましたが・・
      健二さんお誕生日おめでとうございます
      これからもブログを通してのメッセージ楽しみにしています
    • lolohihi0009's comment
    • July 31, 2009 12:38
    • > 海は広いなさん

      ありがとうございます
      時間がたつのは早いですね〜

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ