SNOWBOARDER 石川健二のブログ
いいっすね…



こんなゆっくり夏を味わうのも久しぶりだな…

しかも今年は涼しい日が多いよね


屋上

Comments

    • 海は広いな's comment
    • July 26, 2009 10:54
    • 夏を楽しんでますね(^^)
      花火も毎年毎年、素敵な花火が作られてて観てる私達は「わぁ〜」っと感動するばかりです。
      札幌も天気がイマイチな日ばかりで暑くもなくて「夏」を感じられません・・

      健二さんはやっぱりカッコいいですね。
    • りょうこ's comment
    • July 27, 2009 02:37
    • 涼しい通り越して寒い日も
      ひどい時はトレーナー引っ張り出して靴下まで
      うーん
      今年は変ですね
      短い夏、せめて明日からでも夏らしくなりますように
    • lolohihi0009's comment
    • July 27, 2009 14:41
    • > 海は広いなさん

      季節は楽しまなきゃ損ですからね〜

      でも花火は、ケータイで写真撮りまくってて、実は落ちついて観れませんでした

      そんな事ないですよ〜
    • lolohihi0009's comment
    • July 27, 2009 14:52
    • >りょうこさん

      寒い日

      う〜ん 

      太陽の活動が極小期に入ってると言うから、今年は冷夏かもしれませんね〜

    • チバッチ's comment
    • July 27, 2009 16:00
    • 夏は良いですね〜〜!
      なんかテンションちょっと上がる!みたいな。

      週末は暑かったですね〜〜^^
      たまにはのんびり旅行にでも行きたいもんです。
      神宮のビアガーデンお薦めです^^
    • lolohihi0009's comment
    • July 27, 2009 20:51
    • > チバッチ

      まぁ、テンションは上がるよねぇ〜

      アクティブな時期だから、アクティブに行きましょ〜 チバッチ

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ