SNOWBOARDER 石川健二のブログ

91313966.jpg昨夜、事務所に遊びに来た7人侍のメンバー、中井孝治・村上史行・先に帰っちゃったけどリーダー原田正臣も。「よし!じゃぁジンギスカン食べに行こう!」ということで、4人でジンギスカンを食べに行ってきました。フミオは札幌から東京まで自転車で来たみたいです。自っ、自転車!? そう、彼はなんと、沖縄まで自転車で日本縦断中!しかもこの梅雨の時期に・・・マジすげ〜と思いました。
中井も含め、フミオはトリノオリンピックの日本代表なんですよ〜
フミオは次の目標を探すため、新たな自分を探し、人として、スノーボーダーとしてステップアップする為に!
中井は中井で自分が忘れていた気持ちを思い出し、全力で次の目標に向かって行くと言ってました。
正臣も侍のリーダーとしてこの先をしっかり見つめていたし、彼らを見ていると昔を思い出します・・・
仲間同士で、励まし合い、時には厳しく、そしてそれぞれの目標に向かっていく。
それが今の彼らにとって、最高のgoodtime LIFEなのかもしれないね!

頑張れよ〜!

Comments

    • 海は広いな's comment
    • June 28, 2009 23:15
    • 自転車で横断中とはスゴイ!私の弟も学生の時に札幌から函館まで往復してました。それだけでもスゴイって感心してるので、ぜひ無事に横断出来るといいですね。
    • lolohihi0009's comment
    • June 29, 2009 15:49
    • > 海は広いなさん

      そうですね

      無事に横断できる事を僕も祈ってます!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ