SNOWBOARDER 石川健二のブログ
36571916.JPGこの大会を楽しんでくれてたスノーボーダーにメーカーからの協賛品をプレゼント! 記念すべく第六回優勝はなんと第一回に優勝した国母かずひろ!ちなみに、この時俺は準決勝でこけてしまい三位でした。 石田たかひろとの決勝!二人ともやばかったぁ。かずは本当に素晴らしいライダーに成長したねぇ。
大会を開催するにあたり、たいぞうくんをはじめディガーのみなさん、ニクソンの西川さん、パーティーを盛り上げてくれたユーザロックとパックマンさん、バートンの黒木さん、すべての方々に感謝します!

Comments

    • リミ★ママ's comment
    • March 31, 2009 18:19
    • 5 Air Mix ほんとうにお疲れさまでした? 私は久々の観戦でしたが、レベルの高さにひたすらびっくりしていました
      スパインの上から見る景色は圧巻なんだろうなぁ

      閉幕イベントではバインディングもGETでき、最高の思い出になりました

      来年も楽しみにしています


      サロモンCarの舞台2Fからクールな顔しつつ、ギャラリーを撮影してたんですね〜(笑)
    • lolohihi0009's comment
    • April 10, 2009 17:31
    • >リミ☆ママさん

      バインディングゲット! 良かったね〜
      AIR MIX観戦に来てくれてありがとう!!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ