SNOWBOARDER 石川健二のブログ
3c0d8e93.JPGスノーボードに行くことになり、めっちゃ仕事たまってるにもかかわらず、ストームが来ている旭岳に。今年の旭岳は当たり年!

Comments

    • なな's comment
    • March 21, 2009 23:16
    • わーい!健二さんブログやってたんですね♪
      ストーム後の旭川なんて楽しそうですね♪私は連休で張り切って新潟方面行ったら雨でした(T_T)


      来月頭に札幌&旭川旅行に行くんですけど、まだまだ寒そうだなぁ(^_^;)浅はかにも春気分でいました。雪道心配になってきた…。
      また北海道の美味しいお店や温泉情報も取り上げて下さいね☆
    • lolohihi0009's comment
    • April 10, 2009 17:34
    • >ななさん
      最近は天候が不安定だからね。
      旭川のこの時期は、夜は寒いけど昼間は比較的暖かくなって来てるかなぁ
      ラーメン食べて下さい!
      旨いよ。。
    • なな's comment
    • April 12, 2009 01:01
    • 北海道楽しかったです♪
      旭川は朝到着した時は寒かったけれど、午後はだいぶ暖かくなって満喫できました!
      蜂屋でラーメン食べましたよ☆美味しかった〜!
    • lolohihi0009's comment
    • April 18, 2009 01:30
    • 蜂屋ね、魚のダシだよね??
      ちょっと癖があるけど、好きな人ははまってますよ

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ